気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ジェットストリーム

SKY017.jpg
羽田から福岡へ
一筋の流星になって到着

しばらく不鮮明な画像が続くけれど、帰宅したら整理します。
しばし曖昧ブログにおつき合いを よろしく

それにしても揺れるなあ。
(さすがに飛行機の中では描きづらかったので、博多からの電車内で描いてる)
旅行中のスケッチは携帯電話のカメラで投稿し、帰ってから編集の予定通り、他の画像は原画に近い状態にしたのだが、この絵だけどこかに消えてしまってる。
ポストカードサイズだったからホテルの荷造中すり抜けて、飛んで行ってしまったか?
本物の流星になって。

しばらくしたらもう一度描いてリエントリー!…と思ったが、絵の具を出すのは抵抗があったから、手帳に鉛筆+ダーマトで時間つぶしに描いた物があるので、差し替える。やはり当日描いた物でなければ、毎日絵ブログとは言えないので。


画材:鉛筆+ダーマト鉛筆

  1. 2005/03/10(木) 23:17:36|
  2. モバイル…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<戯れ | ホーム | れんげ畑>>

コメント

OH!

始まり始まり~~~~だね。
  1. 2005/03/11(金) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

タイトルと同じ、ジェットストリームっていう深夜やっていたFM、よく聞いてたな・・・懐かしい
  1. 2005/04/03(日) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集]

フクロウ族なんだ。
おんなじだね。
  1. 2005/04/03(日) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/59-74fd2dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
