気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GranStaてとての


三色弁当「銀だら西京焼」1,260円
7日(土)の大阪行き新幹線車中で食した弁当だ。
いつものように、乗車前に中生ビールを空けて食欲を盛り上げ済み。
そして最近の常で、スモッちとシロッち2個入りのラブッちも銀座のすずめと共に
食後の読書の供に用意。
銀だら西京焼は、たら独特の臭みもなく、薄味だけどしっかりと美味しい。
三色ご飯もそれぞれ美味しかった。


CIMG1491_800.jpg
こちらは久しぶりの、先斗町のうさぎさん。
バレンタインデー間近なんだね。
京都の寄ったからには、先斗町に用がなくても、うさぎさんの様子伺いは欠かせない。
このうさくんのお店は「ぴょんぴょこぴょん」

こちらがそのサイト。


いつも撮るばかりじゃすまないので、今度行ったら何か買おうか。
  1. 2009/02/10(火) 18:29:15|
  2. 味の…
  3. | コメント:0
<<先斗町のLOFT | ホーム | AJI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

