気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がまぐちバッグ


スケッチしてアップ。と思ってたけど、なかなか描くところまでいかないので、
すっかたなかんべ。ええい、もー写真だぁ。

先月、京都河原町で見つけたバッグ。
店頭では手提げとして売っていた。つまり婦人モノ。
でも、がまぐちということと、前掛けの生地で仕立ててある面白さに引かれて、
買ってすぐにストラップを切り取って、ハンズで探したショルダーベルトに替えて使ってる。

注目度、高すぎ。
先日、買ったその店に寄ったら、
使ってる人をはじめてみました。
と、店の人に言われた。
( ▽|||)

CIMG1510_512.jpgジツは、こっちが表。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/13(金) 22:59:41|
  2. ファッション…
  3. | コメント:0
<<函館山で | ホーム | 神戸三ノ宮の御老公>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

