気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるごと!とはいかぬが

20050315005407.jpg
瀬戸内の幸を、広島駅隣接の海鮮居酒屋「さかな市場」という店で堪能した。
店内の小座敷に着いたときは、生簀の水が匂ってやや気になったがそのうち感じなくなった。
主役は新鮮な海の美味。しかし主役を確かなものにする名脇役たちはこの絵にある彼ら薬味の存在。
私も薬味然と生きたい。


下描き:鉛筆のあたり
画材:透明水彩絵具
  1. 2005/03/12(土) 23:53:16|
  2. モバイル…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<広島2日目の夜 | ホーム | 戯れ>>

コメント

やっと薬味としての本番の日だすねぇ
頑張ってちょよ。
絵ブログも続いたし~~。
  1. 2005/03/13(日) 08:56:43 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/61-e0fbb14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
