気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は旗日

20050320230444.jpg
「春分の日」
それは世間一般のこと。



昨日二人目の孫が生まれた。
今日、産院に対面に行った。孫娘と初めて会う私には今日が旗日。
きちんと整った顔をしていた。ずっと眠っていたので目を開けた顔を見るとまた違う印象なのだろうが、生まれたての赤ちゃんを見て美人だと思ったのは、これが初めてだ。
今、孫にめろめろのじいさんと笑う声が聞こえたが、今の間笑っておきなさい。

いろいろごちゃごちゃ言うことない。良かった。
スパッと単純明快にハナマルヒノマル。


画材:消しゴムハンコ+スタンプ台+透明水彩絵具
  1. 2005/03/20(日) 23:19:57|
  2. ポジ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<盗作? | ホーム | 茅ヶ崎駅に近い駐車場の>>

コメント

なにはともあれ

オイラは旗日とも知らなかったですがぁ
いい連休になったねぇ。
まだまだ羨ましく無いけれど。
  1. 2005/03/21(月) 10:06:04 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさんが 今とは違うトイを買う姿を想像すると、愉快だね。
  1. 2005/03/21(月) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/69-710764dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
