気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜島Ⅲ

0074IMG_0757_.jpg
宮崎駅周辺は、スケッチする気になるものが(今のところ)見当たらない。それに降水確率70%の予報通り、雨が降っている。
仕事に出かける前に、デジカメに撮った桜島を描いてみた。いろいろな表現が出来るおもしろい画材だと思った。
観察して描くことで、写真に撮ったり眺めているだけでは気づかない不思議が見えてくるのだ。
しつこく3点続けたが、本当はもっと描いてみたい。


下描き:油性ボールペンのあたり
画材:透明水彩絵具
  1. 2005/03/27(日) 10:36:04|
  2. モバイル…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雨続きの宮崎 | ホーム | フェリーで>>

コメント

昨日はどうも。

昨日は、移動教室でお世話になりました。どうもありがとうございました。
どんな質問にも、丁寧に答えてくださる先生のまじめなお人柄には、感服いたしました。
ところで、先生は、胃の方はだいじょうぶですか?ちょっと気になりました。
  1. 2005/03/28(月) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. hokamura #-
  4. [ 編集]

こちらこそお世話になりなした。
おかげで何とかこなして帰ることができました。
胃は大丈夫ですよ。
花粉症対策に数種類の薬服用。前夜の酒などがまだ残っていましたかね?
ところで、私は先生ではなくジュモンなので、よろしく~
  1. 2005/03/29(火) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

失礼しました(^^;

 コーヒー一杯で、夕食時間なのに
粘る受講生を長時間相手していただき、胃が荒れてしまわれたのではと
心配でした・・・

  1. 2005/03/29(火) 11:06:45 |
  2. URL |
  3. hokamura #-
  4. [ 編集]

コーヒーはマグカップで1日数杯飲んでるからなんてことはありません。
あのあと、サックスの勉強もしているというHさんと居酒屋で呑みました。
車でなければhokamuraさんも一緒に!といきたいところでした~
  1. 2005/03/29(火) 12:48:38 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

おー・・・

それはざんねんでした(;;)
今後機会があればぜひ・・・
  1. 2005/03/30(水) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. hokamura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/78-847c2904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
